2014年03月02日

やっぱし水平対抗サウンドが”レガシー”

レボーグもいいけどねぇ、音がさみしそう。だから、BHのブリッエンは外せない。
6気筒のブリッエン6もいいが、税金が高いし、エアスクープがボンネットにつかない、
ルーフレールとサッシュレス・ウインドウ、これが歴代のレガシーのアイキャッチャーでしょ。
やっぱし水平対抗サウンドが”レガシー”
ホイールは18インチがいいから、その次のBLブリッエンのそれを流用
やっぱし水平対抗サウンドが”レガシー”
後ろはツインのマフラーテールが欲しい。できれば、ボディ横にサイドエアスクープを開ける
やっぱし水平対抗サウンドが”レガシー”
ライトやテールはヴラックアウト。

なんちて、クルマというのは、イメージしてあれこれ考えてる間が、一番楽しい。

至福の時間って、必ずしもクルマがなくてもいけるもんだね。





Posted by thom7gashima at 14:44 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱし水平対抗サウンドが”レガシー”
    コメント(0)