2014年01月23日

健在なリ、レガシーBG5

ジムニーばっかりのってったけど、たまにレガシーに乗ると、未だ新鮮。やはり普通車、直進安定性とか、車高の低さから来る安心感は格別、いや、別格?いや格別?………「どっちでもいいや」レガシーBG5
BG-5のリアビューは未だに最高だね。これ、確かギリシャ人のデザイナーがデザインした?らしいが「デザインに迷いがない」と思う。新しい”レボーグ”もいいけど、いまだにBG-5の方が”いい”と思うのは、決して、買えないから”ひがん”でる訳ではない(にっこり
健在なリ、レガシーBG5
鉄人28号と郵便ポストが、安全運転を見護ってくれてる運転席。ややブレーキが甘くなったなぁ、左側タイヤがだいぶ擦り減ったなあと、思う今日この頃。走行距離は17万キロに近づいてる。鉄人とポストとSTI
STiってスバリスト(SNBARU-IST)のISTを入れ替えて”STI”なんだ、とふと思った。


一方、ジムニーは。
決して飽きた訳ではない。それどころか、これから、屋根とボンネットのエアスクープとミラーを白スプレーで塗ろかな、と思う今日この頃。健在なリ、レガシーBG5
モノ好きと思う人は思えばいい、「カラスの勝手でしょー」だ。何にしても、ジムニーはこういうシチュエーションが様になるね。
健在なリ、レガシーBG5


同じカテゴリー(スバル、レガシーBG5)の記事画像
フェローバギーって一体なんだ?
ついに発見!!フェローバギー!!
街の遊撃手:綺麗なグリーンカラーのジェミニ
ジムニー・エスケペイド
SUBARU レガシーBG5ツーリングワゴン
伝承するモノ:FJクルーザーがいいね
同じカテゴリー(スバル、レガシーBG5)の記事
 フェローバギーって一体なんだ? (2019-12-09 11:03)
 ついに発見!!フェローバギー!! (2019-11-29 20:51)
 街の遊撃手:綺麗なグリーンカラーのジェミニ (2019-11-27 22:29)
 ジムニー・エスケペイド (2019-11-22 17:27)
 SUBARU レガシーBG5ツーリングワゴン (2019-11-21 19:00)
 伝承するモノ:FJクルーザーがいいね (2019-11-21 17:53)

Posted by thom7gashima at 08:06 | Comments(1) | スバル、レガシーBG5
この記事へのコメント
新レボーグもいいなあ。でも、あのエンジン音。寂しーなぁ。やっぱり、BGやBHがレガシーの音だよ。ルーフレールがないのも寂しーなぁ(多分オプションであるけど)
Posted by thom7gashimathom7gashima at 2014年01月23日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
健在なリ、レガシーBG5
    コメント(1)