2014年07月02日

通れるか!通れんか!勝負

名鉄電車の線路下の、せまーーいトンネルに遭遇。
多分通れそうだが、アンテナが引っかからんかなぁ?
もし、引っかかったらバックせなあかん。
なぬ?アンテナを引っ込めればいい、そりゃそうだが、
ジムニーの前のウインドウ横についてるそれは、
引っ込めれないんだよ、なぜか。
通れるか!通れんか!勝負


富士山のすそのの洞窟で、なんか通れそうにない穴に来てしまった感じ
おなかの回りがきになる僕としては、ひっかかったらどうしょう?
と思わず考えてしまった瞬間だ。
 通れるか!通れんか!勝負
昔、修学旅行で行った”奈良の大仏様の鼻の穴をほった柱くぐり”ができなかったのが鮮やかに蘇ってきた。(その頃はスリムだったんだけど)
ええイ、いけえ!
♪♪フライングゲット
君に空振りしても
当たってくだけろ
あるある 男じゃないか♪♪(前田の敦ちゃんがセンターとして)
通れるか!通れんか!勝負
ぬけたー!!アンテナが軽くカンカン!!とトンネルの壁にこすりながら無事に脱出。
通れるか!通れんか!勝負
これ、ジムニーだから抜けれるけど、それ以上のサイズだと、ほんと抜けんくなる。
通れるか!通れんか!勝負
 ジムニーで逃げる”ジャッキー・チエン”が悪モンのでっかいクルマに、後ろから超接近されてピストルで撃たれそうな瞬間!このトンネルが出現!ジムニーはらくらく通過!!後追いの悪モンクルマは激しくクラッシュ!!なんてジャッキー映画にバッチリ使えそう!

以上。深い意味なし、”ジムニーの洞窟探検レポート”でした。
ちゃン!チャン♪

追伸:よい子はマネしてはいけません。



同じカテゴリー(すまいはトヨタ しかし、クルマはスバル)の記事画像
FFのレーシングマシンNISSAN GT-R
NISSAN GT-R LMP1 NISMO
スバル・デザイン??と思うね。
グランツ、ゴルフ・GTI、ラパンピックアップ
レガ・ふえ
アンコールEV 2014に逢いに
 FFのレーシングマシンNISSAN GT-R (2015-02-17 04:28)
 NISSAN GT-R LMP1 NISMO (2015-02-16 05:00)
 スバル・デザイン??と思うね。 (2014-11-06 13:28)
 グランツ、ゴルフ・GTI、ラパンピックアップ (2014-10-23 09:00)
 レガ・ふえ (2014-10-05 14:42)
 アンコールEV 2014に逢いに (2014-09-14 15:24)

Posted by thom7gashima at 10:32 | Comments(4) | すまいはトヨタ しかし、クルマはスバル
この記事へのコメント
はじめまして。フェーローバギーのブログ拝見しました。当方も愛知県でこれからフェローバギーをレストアしようとしております。よろしければ部品調達の情報交換等できたらといいなぁ思います。よろしくお願い致します。
Posted by masa at 2014年07月07日 22:14
えええ!はじめまして。コメント観るの忘れてまして、ごめんなさい。ぜひぜひ、お話、伺いたいです。
Posted by thom7gashimathom7gashima at 2014年08月26日 13:48
レストア、参加したいです。ぜひぜひ、お返事ください。
Posted by thom7gashimathom7gashima at 2014年08月26日 13:49
遅くなりました。
どのように連絡取らせていただければよろしいでしょうか?
オレンジのフェローバギーがある某自動車屋から割りと近い所に住んでいます。
Posted by masa at 2014年10月15日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
通れるか!通れんか!勝負
    コメント(4)