2014年09月25日

近いけど遠距離恋愛の”フェローバギィ”


近いけど遠距離恋愛の”フェローバギィ”

逢いたくなったから、逢いに行く。彼女じゃないのに、なんなんだ?逢っても「下さい。」と言えないから、こそこそと写真撮って帰ってきた。いくじなしだね。
近いけど遠距離恋愛の”フェローバギィ”

もう一人、離れたとこにいるフェローバギィにも逢った。
近いけど遠距離恋愛の”フェローバギィ”

これも、「下さい」と言えないから、そっと覗いて、こそこそと写真撮ってきた。やっぱりいくじなし。
近いけど遠距離恋愛の”フェローバギィ”近いけど遠距離恋愛の”フェローバギィ”近くにいるからすぐ逢える。でも自分のモノでない、もどかしさ。
近いけど遠距離恋愛の”フェローバギィ”
うーん、買い占めたいねぇ。宝くじでも当たらんかなぁ。
とりあえず、全然変わらない姿で鎮座してて、大きな安心感元気
来たかいは、とってもあった。





号泣

同じカテゴリー(フェローバギー)の記事画像
再びフェローバギーの2連発。その.1
フェローバギーへの希望的観測
なんとフェローバギーにあえた!!
同じカテゴリー(フェローバギー)の記事
 再びフェローバギーの2連発。その.1 (2013-03-23 12:30)
 フェローバギーへの希望的観測 (2012-12-12 10:12)
 なんとフェローバギーにあえた!! (2012-12-06 01:39)

Posted by thom7gashima at 09:08 | Comments(0) | フェローバギー | スバル、レガシーBG5
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近いけど遠距離恋愛の”フェローバギィ”
    コメント(0)