2019年11月29日

ついに発見!!フェローバギー!!

ついに発見!!フェローバギー!!
約30年前に見た、フェローバギーが、まだあった!!
ついに発見!!フェローバギー!!
これは、絶対に、フェローバギー!
ついに発見!!フェローバギー!!
買うから持ってて!なんて、軽く言ったが、まだあるとは!
昔、尋ねた事のある”某カーガレージ”の外の駐車場に、丁寧にビニールカバー付きで保管?か放置か?してある。フェローバギー自体が1970年発売だから約50年前の産物!現存は、これで愛知県で3台目だ(限定100台生産・販売)!福岡に3台はある。ことは確認済み。だから、とにかく貴重で。とにかくかわいい車なのだ。
ついに発見!!フェローバギー!!
無性に嬉しくなってきた!!
ついに発見!!フェローバギー!!
そうそうこれこれ!!
ついに発見!!フェローバギー!!
ようし!買うぞ!!お!!でもいくらだろ?現状は動かないから、動くようにしてもらって、100万円じゃ無理かな!うーん!、レストア次第だが
完璧に復元すれば、500万円は下らない!!でも、むかーし、から知ってるから、知り合い価格で、うーん。うーん。


同じカテゴリー(スバル、レガシーBG5)の記事画像
フェローバギーって一体なんだ?
街の遊撃手:綺麗なグリーンカラーのジェミニ
ジムニー・エスケペイド
SUBARU レガシーBG5ツーリングワゴン
伝承するモノ:FJクルーザーがいいね
Mu、エルカミーノ、”ミラ”クーパ
同じカテゴリー(スバル、レガシーBG5)の記事
 フェローバギーって一体なんだ? (2019-12-09 11:03)
 街の遊撃手:綺麗なグリーンカラーのジェミニ (2019-11-27 22:29)
 ジムニー・エスケペイド (2019-11-22 17:27)
 SUBARU レガシーBG5ツーリングワゴン (2019-11-21 19:00)
 伝承するモノ:FJクルーザーがいいね (2019-11-21 17:53)
 Mu、エルカミーノ、”ミラ”クーパ (2014-10-31 10:38)

Posted by thom7gashima at 20:51 | Comments(0) | スバル、レガシーBG5
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ついに発見!!フェローバギー!!
    コメント(0)