2014年09月14日

アンコールEV 2014に逢いに

今回は、友人のMrポレット氏の新作、カンボジア最初の電気自動車
”ANGKOR EV 2014(プロトタイプ) ”にも逢う予定だったが
残念ながら、キャンセル!!
アンコールEV 2014に逢いに
スポンサーのHD社と、かなーり、もめたみたいで、クルマは発表した
が、その権利が所持できず、どうやら差し押さえ気味に、持って行か
れたみたいだ。ありがちな話だが、辛そうな話だ。
アポなしで行ったのも問題だが、かってのファクトリーも無く、急遽、
郊外へ移転したみたいで、連絡がつかなかった。アポが取れたのが、
帰国前日だった。さらに、肝心のアンコールカーもない。ということで、
アンコールEV 2014に逢いに
逢うのは、次回に、延期となった。
フェイスブックには写真のみは載っているが、詳細がないので心配して
いたが、案の定だった。
アンコールEV 2014に逢いに
相変わらずの”アク”の強さ。メイドインチャイナ風ではあるが。
アンコールEV 2014に逢いに
発表会は、タックマオというプノンペン市外で行われたみたい。でも、このクルマがないとは?アンコールEV 2014に逢いに
今は、代わりに?この電動バイクを製作中?いや改造中とか。
アンコールEV 2014に逢いに
次回に逢うのが、とっても楽しみーーー!!!







同じカテゴリー(すまいはトヨタ しかし、クルマはスバル)の記事画像
FFのレーシングマシンNISSAN GT-R
NISSAN GT-R LMP1 NISMO
スバル・デザイン??と思うね。
グランツ、ゴルフ・GTI、ラパンピックアップ
レガ・ふえ
懐かしい、サイドキック(エスクード1600)
 FFのレーシングマシンNISSAN GT-R (2015-02-17 04:28)
 NISSAN GT-R LMP1 NISMO (2015-02-16 05:00)
 スバル・デザイン??と思うね。 (2014-11-06 13:28)
 グランツ、ゴルフ・GTI、ラパンピックアップ (2014-10-23 09:00)
 レガ・ふえ (2014-10-05 14:42)
 懐かしい、サイドキック(エスクード1600) (2014-09-14 14:23)

Posted by thom7gashima at 15:24 | Comments(0) | すまいはトヨタ しかし、クルマはスバル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンコールEV 2014に逢いに
    コメント(0)